--------(--)



2012-02-16(Thu)

7日目にこ動へうpしました。

にこ うpしたました。

いつも うp 「至らない」曲ですが 
至らないについて、黒兎bが 楽曲?おいしいの~?から
はじめたので・・・・・多分、作曲したところで 全てが至らないと思ってるから

(--)

最初、初音ミク買った時 ゲームか何かだと思ってたアフォです。www
ま~おかげで 今 曲作るのおもしろいんだけどね
 動画のコメにも書いたとおり DTM覚え始めて3日で 飽きて
3年ほど放置しましたwww
いまだに 音符しか読めない状況
多分作り方みたら ひでえ とか言われるんだろうな~ww

そんな オイラをミクさん側から、早く曲作りやがれ~と せかくような曲を
作って見たwww ま~アドリブ入ってます。

ちなみに、歌詞にでてくる 青い炎ってのは ミクさんの目が
燃えてるように見える事があるから ↓写真見てちょ

よかったら聞いてくださいね~~ww
(にゃんぽんにも同じ内容の書くのでよろ~w)

あっちなみに 動画画像は いつもお世話になってる
はつねネガメさんからお借りしました。

↓フォロワ‐さんの もいちゅさん からもらった写真
502745399.jpg


青い炎を抱いて(僕は君の歌姫)


2012-02-12(Sun)

5日目はうpしなかったので6日目曲完成【初音ミク】青い炎を抱いて【オリジナル】

とりま・・曲できました。
(--) いつもの黒兎b風 16分音符のバラマキ曲ww
曲風が変わった訳でない 音とコードが変わったのでだww
そして 歌詞は DTMを始めたころの オイラへうったったのですが なにか?


【初音ミク】青い炎をいだいて【オリジナル】 powered by ピアプロ
【歌詞】

寒さにふるえてた あの時の事 
忘れてたわけじゃないけれど

瞳の奥 消えかけていた
青い炎が燃えだす

自分で決めた事なのにね
何もできないと 落ち込んでたね

時計の音に 耳をかたむけている
小さな音に怯えているのは なぜなの
青の炎でたちあがりましょうか
僕は君のつばさ


孤独に怯えてた あの時の君
忘れてたわけじゃないけれど

瞳の奥 消えかけていた
青い決意が 燃えだす

君の想い胸に抱いていく
僕は君の歌姫なのだから

時計の針に目をかたむけている
君が遠くなるのに怯えているのです。

歌の伊吹で目を覚ましましょか
僕は君の旋律

(電子の 歌姫は 君のために踊る
 想いを乗せて 舞いを踊る
 くるくる回る くるくる回り
 歌いはじめた)


僕は君のそばにいるよ
君は遠くに感じるかもですが

瞳の奥 消えかけていた
君の想いが燃えだす

君がくれた大切なものを
世界に広げる僕の声でね

僕の声に耳をかたむけている
嵐にも負けない青い炎の光

青い伊吹で目を覚ましたなら
僕は君の歌姫

(電子の歌姫は 君のために歌う
 想いのかぎり 歌を歌う
 くるくる踊る 舞うように踊る
 踊り続ける) 

2012-02-08(Wed)

四日目ギターが雑音に聞こえてきたので

今日は 修業おわり~(--)やっぱ
ギターむずいや
耳が おかしくなってきたので 明日
また 聞いてみようっと とゆうわけで 多分4日目終わり


DTM(修業)RPGぽい 音が出したくて powered by ピアプロ

2012-02-05(Sun)

曲作り多分3日

とりあえず 3日目 
初音ミクを 入れてみた 1コーラスのみですが 
歌詞は適当でし(--)多分全部 変える感じです

2コーラスまで おkです そして なんか やる気なくなったので
また今度つくろかな~とおもっていて (--)ノではでは
(音はまだ ちょっとしか調性してないので 聞こえにくいかも)


DTM(修業)RPGぽい 音が出したくて powered by ピアプロ
プロフィール

黒兎b

Author:黒兎b
黒兎bもうします。
(--)たま~にボカロなどのオリ曲作ってます。 めちゃ下手な曲を作る程度の能力 まっよろしくですよ 
これ ニコ動作ったかもリスト:ニコ動作ったかもリスト
(≧∀≦)投稿した曲きいてください
よろしくですm(__)m
これツイッタ-↓
ツイッタ

リンク
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

ミーのワンダーランド

パルムは今日も晴れだった

のんびり初音厨と初音ミク

にこらん?

めもちょ!~Vocaloid Information~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッタ‐

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

