--------(--)

スポンサーサイト


2012-02-16(Thu)

7日目にこ動へうpしました。

にこ うpしたました。

いつも うp 「至らない」曲ですが 
至らないについて、黒兎bが 楽曲?おいしいの~?から
はじめたので・・・・・多分、作曲したところで 全てが至らないと思ってるから

(--)

最初、初音ミク買った時 ゲームか何かだと思ってたアフォです。www
ま~おかげで 今 曲作るのおもしろいんだけどね
 動画のコメにも書いたとおり DTM覚え始めて3日で 飽きて
3年ほど放置しましたwww
いまだに 音符しか読めない状況
多分作り方みたら ひでえ とか言われるんだろうな~ww

そんな オイラをミクさん側から、早く曲作りやがれ~と せかくような曲を
作って見たwww ま~アドリブ入ってます。

ちなみに、歌詞にでてくる 青い炎ってのは ミクさんの目が
燃えてるように見える事があるから ↓写真見てちょ

よかったら聞いてくださいね~~ww
(にゃんぽんにも同じ内容の書くのでよろ~w)

あっちなみに 動画画像は いつもお世話になってる
はつねネガメさんからお借りしました。

↓フォロワ‐さんの もいちゅさん からもらった写真
502745399.jpg


青い炎を抱いて(僕は君の歌姫)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ミクさんマジ天使!www
プロフィール

黒兎b

Author:黒兎b
黒兎bもうします。
(--)たま~にボカロなどのオリ曲作ってます。 めちゃ下手な曲を作る程度の能力 まっよろしくですよ 
これ ニコ動作ったかもリスト:ニコ動作ったかもリスト
(≧∀≦)投稿した曲きいてください
よろしくですm(__)m
これツイッタ-↓
ツイッタ

リンク
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

ミーのワンダーランド

パルムは今日も晴れだった

のんびり初音厨と初音ミク

にこらん?

めもちょ!~Vocaloid Information~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッタ‐

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

